仕事の悩みと占いの効果

わたしは今まで人間関係や恋愛の悩みがある時に、渋谷の占い師に相談をしていました。しかし今回は、それだけではなく社内のデスクの位置やお花を置く位置など風水のようなことも占いで対応してもらいました。成績が伸び悩んでいる時のことです。いつもとは違う先生に鑑定をお願いしたところ、花瓶を置く位置や文房具の場所に問題があることを告げられました。職場を見てもいないのに、なぜ分かったのだろうかと不思議な気持ちになりました。占い師の言ったとおり、配置を変え、デスクの模様替えも行いました。そうすると成績は元に戻って行きました。さらにこれで自身の仕事への熱意が戻ってきたこともあり、成績はグングン上昇し、一時はトップ争いに食い込むほどになりました。抜群の効果があったので、今度は家の中の風水の相談もしてみようと思います。

友人の未来を見抜いた銀座の占い師さん

友人と銀座のある占い師のもとへ行った時のことです。私は彼女の付き添いで行ったのですが、占い好きの友人はやる前からかなりの期待を抱いていました。席に着くなり占い師の方が友人の顔を見て、あなた、最近病気をしましたねと言ったです。確かに友人はここ最近健康状態が悪く、肝炎と診断されたのです。いきなり言い当てられて驚きましたが、それ以外にも、一週間後に良い仕事のパートナーと出会うと言われたのです。そして、言われた通りのぴったり一週間後に、大手企業との商談が成功し、プロジェクトリーダーを任せられることになったのです。初めての分野の人達と仕事ができると嬉しそうに話していました。友人はその後、すっかり占いにはまってしまい、手軽にできるメール占いなどをやっています。そんな友人の姿を見て、不思議と私も試してみようかなという気になってきました。

霊感が鋭い占い

私は初詣に行った後、必ず占いに行くようにしています。去年は横浜の中華街、今年は東京の渋谷へ行きました。料金は30分6000円。安くも高くもない、まあ相場くらいの値段ですね。最初に西洋占星術で1年の流れを見て、その次にタロットのホロスコープ法と呼ばれるスプレッドで占ってくれました。特にこれといった相談はしないつもりで、1年の運勢を見てもらう予定だったのですが、なんと、今好きな人がいることを当てられてしまいましたね…。その先生は霊感もあるのか、なんでもお見通しといった感じでした。あとから知ったのですが、渋谷では大人気の先生なのだそうです。