作者別: admin

当たる相性診断

恋愛不信な私でも、前向きな気持ちになれました。

昔付き合っていた恋人に二股をかけられたことがトラウマになり、ずっと恋愛不信に陥っていました。自分には結婚は無理だろうと思っていたのですが、周りの友達や同僚たちがどんどん結婚していく中で、漠然とした不安を感じるようになってきたのです。老後の為にも結婚して幸せな家庭を築きたいと考えるようになり、こんな私にも素敵な恋人が出来ないものかと東京渋谷の占いで相談してみることにしたのです。その占い師さんはタロットカードを中心に、数秘術や九星気学、さらにオラクルカードで丁寧に鑑定をしてくれました。占い師さんには全てが見えていたようで、運命の人と出会うためのおまじないや、お薦めのパワースポットなどを教えてもらいました。私の過去に関しても、「辛い思い出は既に消化できている」「新しい恋に踏み出す勇気を持つべきだ」と励ましてもらいました。そのおかげで不思議と前向きな気持ちを持てるようになり、合コンや飲み会などにも積極的に参加するようになりました。今は、近い内に恋人が出来るような気さえしています。実際、合コンで知り合った人と何度かデートを重ね、付き合う手前にまできています。ここまでこれたのも、渋谷の占い師さんのおかげです!本当に感謝。

何があっても旦那は離れていかない、と言われた妻。

私の友人女性はバツイチで独身なのですが、同じ職場の既婚男性と不倫をしていました。2人の仲はとても睦まじく、見ていると微笑ましいものがあり、友人は男性に対していつかは一緒になりたいと本気でした。しかし結果的に男性は家庭を選び、2人の不倫関係は1年ほどで終止符を迎えました。後から話を聞くとその人は友人の前にも何人かの女性と関係を持った経験があるそうで、さらに男性の奥さんがまだ未婚だった頃、池袋の占いで「あなたが結婚をする相手は何度も浮気をしますが、最後は必ずあなたの元へ帰ってきます」と言われたことがあるそうです。それを聞いて、ばっちり占い師の言うとおりになっているではないかと思いました。私はもともと占いはあまり信じる方ではなかったのですが、さすがにピンポイントで的中しているので、意外とバカにできないかもしれないと思うきっかけとなりました。私もその池袋の占いを紹介してもらったので、今度予約して行ってみようと思います。占いは初体験なのですが、悪い事を言われないといいな…と思います。

2017年の運勢

仕事の悩みと占いの効果

わたしは今まで人間関係や恋愛の悩みがある時に、渋谷の占い師に相談をしていました。しかし今回は、それだけではなく社内のデスクの位置やお花を置く位置など風水のようなことも占いで対応してもらいました。成績が伸び悩んでいる時のことです。いつもとは違う先生に鑑定をお願いしたところ、花瓶を置く位置や文房具の場所に問題があることを告げられました。職場を見てもいないのに、なぜ分かったのだろうかと不思議な気持ちになりました。占い師の言ったとおり、配置を変え、デスクの模様替えも行いました。そうすると成績は元に戻って行きました。さらにこれで自身の仕事への熱意が戻ってきたこともあり、成績はグングン上昇し、一時はトップ争いに食い込むほどになりました。抜群の効果があったので、今度は家の中の風水の相談もしてみようと思います。

友人の未来を見抜いた銀座の占い師さん

友人と銀座のある占い師のもとへ行った時のことです。私は彼女の付き添いで行ったのですが、占い好きの友人はやる前からかなりの期待を抱いていました。席に着くなり占い師の方が友人の顔を見て、あなた、最近病気をしましたねと言ったです。確かに友人はここ最近健康状態が悪く、肝炎と診断されたのです。いきなり言い当てられて驚きましたが、それ以外にも、一週間後に良い仕事のパートナーと出会うと言われたのです。そして、言われた通りのぴったり一週間後に、大手企業との商談が成功し、プロジェクトリーダーを任せられることになったのです。初めての分野の人達と仕事ができると嬉しそうに話していました。友人はその後、すっかり占いにはまってしまい、手軽にできるメール占いなどをやっています。そんな友人の姿を見て、不思議と私も試してみようかなという気になってきました。

霊感が鋭い占い

私は初詣に行った後、必ず占いに行くようにしています。去年は横浜の中華街、今年は東京の渋谷へ行きました。料金は30分6000円。安くも高くもない、まあ相場くらいの値段ですね。最初に西洋占星術で1年の流れを見て、その次にタロットのホロスコープ法と呼ばれるスプレッドで占ってくれました。特にこれといった相談はしないつもりで、1年の運勢を見てもらう予定だったのですが、なんと、今好きな人がいることを当てられてしまいましたね…。その先生は霊感もあるのか、なんでもお見通しといった感じでした。あとから知ったのですが、渋谷では大人気の先生なのだそうです。

新宿の占いの館

当たるタロット

高校生1年の頃、所属していたテニス部活の先輩がタロット占いができる人でした。占いなんて、怪しいな、本当に当たるのかなと最初は思いましたが、独学ではなく、誰かに教わってできるようになったそうです。ですが詳しくは教えてもらえませんでした。そのことはたちまち先輩の学年に広がり、一時期は部室が占いの館のようになっていましたね。次の年では、文化祭の出し物おまけとしてクラスで一般の方も対象にされていました。先輩は、「大変だけど楽しいよ!」と言っていました。なんてお人好しなんだと思いました。私はあまりタロット占いなどを信じていないのですが、2回ほど、友達と一緒に占ってもらったことがあります。性格判断と未来をみてもらいました。すると、性格判断の結果は、結構当たっていました。 まさか、当たるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。 ですので、未来の結果にもすごく説得力がでました。また、それだけではなく、タロットなどが日頃から気になるようになり、今では対面占いでタロットができる先生を指名して占ってもらっています。タロットは、人の気持ちを占えたり、恋愛の行方などを知ることができ、とても面白いのです。

バランガンのタロット占い師

とあるタロット占い師に占ってもらった時の話です。口コミでは評判が良くて人気もそれなりにある先生だったのですが、予約なしでお願いできたのでかなりラッキーだったと思います。その方は新宿の占いの館バランガンに所属しているのですが、常に待ちの人がいて、次の日以降も予約でなかなか占ってもらえないという人気っぷりです。占い師の顔写真を見ると、50代くらいの女性で、何となく人とは違うオーラを纏っている様子でした。正直、あまり当たるとは思っていなかったのですが、占いを進めて行く内に、あなたの前世はヨーロッパのとある小国の貴族だったと言われました。よく分かりませんが、霊感でその人の前世が分かる占い師さんでした。私は前世では、国を愛していたが、予期せず亡くなってしまった方だったそうです。私はヨーロッパの歴史や文化か好きで、それらを題材にした本や映画などをよく見るのですが、それがどうやら前世と関係があるようでした。あまりピンと来ませんでいたが、よくよく思い出してみると、以前ヨーロッパ旅行に行ってあるお城を見た時、懐かしい気持ちになったことがあります。初めてなのに、前にも来たことがあるような不思議な感覚でした。今思うと、それが前世の記憶だったのだと思います。全てが繋がった時はかなり驚きましたし、占いも馬鹿にできないと思いました。

渋谷でタロット占い体験

恋の結末を完璧に予言されました。

数年前に交際していた男性がいて、結婚適齢期だったことから彼と結婚できるかどうかを有名な占い師に占ってもらいました。占いの館ウィルのタロット占い師・YUKI先生です。すると、占い師が開口一番に、今の彼とは間違いなくだめになってしまうと言われました。どういうことかわからず詳しい説明を求めると、今の彼は元カノに未練があって復縁をしたいと思っている、そしてすでに元カノと復縁に向けて連絡を取り合っていると言われました。私はすごくショックを受けましたが、しょせん占いなので外れることもあるだろうと思っていたら、その1か月後に共通の知人から彼が元カノと二股をかけているという情報を入手してしまいました。彼に聞いてみると、本当は私よりも元カノの方が好きだからもう別れてほしいと言われ、そのまま破局しました。彼に振られたこともショックでしたが、あの占い師が言ったとおりの結末になったことに本当に驚いています。

彼女と復縁できました

学生時代から付き合っていた彼女がいたんですが、社会人になってからスレ違いが多くなって彼女の方から別れを切り出されてしまいました。彼女のことは好きだったので100パーセント納得して別れたわけではありません。でも決意が堅い感じだったのでつなぎとめるもの難しかったです。別れた後、悩んでよく当たると評判の職場の近くの渋谷の占い師に占ってもらった所、すぐに戻ってくると言われました。忙しすぎてあなたに構っていられなかっただけと言われました。本当かなと思ったのですが、占ってもらってからまもなく彼女の方から連絡をしてきました。すごく嬉しかったです。彼女と無事復縁できたので、機会を見てそのうちプロポーズをしようかなと考えています。プロポーズの前にもいつしたらいいか、タイミングを占ってもらおうかと考えています。占いは馬鹿にできませんよ。結構当たります。

渋谷のビーカフェでタロット占い

渋谷のビーカフェでタロット占いをしてもらいました。正直、カードの占いなんて当たるの?と思っていた私でしたが、予想以上に当てられたので変な汗をかきましたね(笑) お茶飲みながら鑑定を受けられましたし、かなり良かったと思います。いわゆる占いの館のような怪しい雰囲気は全くなくて、カフェに入る感じで占い鑑定を受けられるんです。私は友達と二人で行って、きゃっきゃしながら占い結果を聞いてました。また友達を連れていきます。

Copyright(c) 2017 占いの館ウィル東京渋谷店が当たる! All Rights Reserved.